PUBG, サッカー戦術など

PUBGとサッカーについてダラダラと書いてるだけのブログ

来季レアル・マドリードの怪我を減らすための5つの革新的な計画とは?

MARCAによるとレアル・マドリードの次期監督アンチェロティは怪我を減らすための革新的な計画を考えているらしい。以下その計画。

 

より多くの準備作業

計画の基本的な前提は単純です。アイデアは、より多くの準備作業がピッチでのより良いパフォマンスと治療室でのより少ない時間に等しいということです。

目的は、いつものように、クラブがあらゆる面で競争することが期待されるシーズンに先立って、すべての個々のプレーヤーを最大限に活用することです。

経済状況により、人事異動はほとんど見込まれないため、これは2021/22にとって特に重要です。したがって、すでに利用可能なリソースを最大限に活用することによって改善を行う必要があります。

言い訳も例外も許されない

計画は言い訳や自己満足の余地のない厳しいものになるでしょう。すべての選手は、アスリートとしての可能性を発揮することが期待されます。

いつものように、プレイヤーは個別の計画を立てますが、期待と作業負荷は誰にとっても高く設定されます。ステータスも評判も、プレーヤーが新しい、より高い要求を満たさないことを許しません。

毎日のコントロール

新しい体力トレーニング体制の進捗と成功を測定するために、より厳格でより頻繁な管理が行われます。

プレーヤーは、強さ、速度、忍耐力、柔軟性などの基本的な指標で毎日監視されます。これらの細かい指標と詳細に注意を払うことは、計画の全体的な成功の鍵です。

ダイエット

プレーヤーの食事も見直され、関連する専門家がクラブの施設の内外でこれを管理および監視します。

怪我の防止

体力トレーニング計画の重要な目標の1つは、タイトル争いにおいて怪我の影響を減らすことです。レアル・マドリードは昨シーズン59人の負傷者を出し、繰り返す余裕はありません。